自己紹介!! ニキビを治したい方はお読み下さい!

初めまして!

ニキビで悩んでる学生の味方ryoです!

 

f:id:ryotassss:20190214211501j:plain

私がこれから「ニキビ」について

書いていこうと思った理由は、

 

 

私自身が過去にニキビに悩まされていて

 

「私と同じようにニキビによって

   悩まされている人を救いたい!!」

 

そういった気持ちからです。

 

 

私は

「治したい」と思ってネットで

検索をかけても情報が多すぎて

正しい情報が何なのかわかりませんでした

 

 

ネットには大量に情報が溢れていて

正反対の情報が同じくらい

支持されていたりしますよね。

 

 

 

私が数多くの情報に惑わされていたように

にきびを治したいと思っている方の多くが

「どの情報を信じていいかわからない」

と思います。

f:id:ryotassss:20190214211629j:plain

 

 

そんなあなたに私が調べ上げてきた

「ニキビ」の正しい情報をお届けいたします!

 

 

 

そもそもなんで私が

「ニキビ」を治したかったかというと

 

周りの友達に

自分の肌を馬鹿にされたことがあって

その体験が本当に嫌だったからです。

 

 

誰だってバカにされたりするのは

 

怖いですよね?

 

私はそうした恐怖が嫌だったのです。

 

 

 

今そうした恐怖を

ニキビによって感じている方。

 

 

 

安心してください!

 

 

 

結論から言うと、

私についてくればそんな心配とは

無縁の肌へと生まれ変わります!

 

 

 

しかし、↓のような確かな意思がある方のみです。続きを読んでみてください。

 

 

当時の私はその嫌だと思った時に

 

「変わってやろう。ニキビを治してやる」

 

と決意しました。

 

 

 

 

 

そう決意してニキビを治すために

色々なことをしましたが、最初からうまく行っていたわけではありません。

 

 

 

なにせ私は

 

「正しい情報がどれかわからない」

 

というのが始まりだったからです。

 

 

 

 

つまり、

「何が正しいのかを自分で調べ上げて、

 実践して結果を出す。」

という途方もない作業の繰り返しでした。

f:id:ryotassss:20190214212452j:plain

 

 

そうこうしているうちに

私は効率の良い方法を見つけたのです。

 

 

それは

 

 

とあるネット記事を見つけた時でした。

 

 

 

その記事を見てハッとしました。

 

 

 

その記事に書かれていたのは

 

ネットではなく

「出版されている書籍」の情報から

さらに情報の取捨選択を繰り返していこう!

 

という内容でした。

 

ネット記事なのにこんなこと書いていいのか

 

 

と思いましたが、確かに一理あるなと思いました。

 

 

 

初めから間違っているネット情報を

いちいち調べて、実践して

というサイクルでは時間も手間もお金もかかりすぎる、、。

 

 

 

でも、出版されている書籍は

 

その道のプロが教える情報です。

 

 

 

自分に合う合わないはあるにしても

正しい情報が詰まっています。

 

 

 

 

よって、私はその時から書籍の情報をもとに

ニキビの治し方を模索してきました。

 

 

 

 

書籍から得られる情報をもとに

試行錯誤を繰り返していったところ

すぐに効果が出始めたのです!

 

 

 

 

私はいわゆる赤ニキビが多かったのですが

徐々に赤みが取れていき

白ニキビになったり

完治したりしていきました。

 

 

 

 

小さな変化ですが、大きな一歩でもあります。

f:id:ryotassss:20190216220319j:image

 

この時の私は

今までなかなか結果が出てこなかったので、これだけの成果でも本当にうれしかったのを今でも覚えています。

 

 

いいことはこればかりではなかったのです。

 

 

 

 

一度覚えた「ニキビ」治療のノウハウは

完全に自分のものになり

それ以降目立つニキビは

あまりできなくなっていきました。

 

 

 

 

たまにストレスでぽつっとできるくらい。

 

 

 

また、ニキビができなくなってから女性に告白される回数が増えていったのです。

f:id:ryotassss:20190214212942j:plain

 

これもニキビを治した効果に入るのでしょう。

 

清潔感の大切さも同時に学んだと思います。

 

 

そして!

 

今回私がこれまで学んでき

たニキビについての正しい知識を

私と同じようにニキビで悩んでいる方たち

に向けて提供しようと思ったのです。

 

 

 

数ある情報から厳選した

 

「正しいニキビの治し方」

 

というノウハウをこれから提供していきます。

 

 

 

 

私のこのノウハウの良いところは

他のニキビまとめサイトとは違って正しい情報を記載しているという点です。

 

 

 

 

あなたが他のまとめサイトを見ている暇があるのであれば、私の記事を穴が開くくらい見た方が確実に効果が上がります。

 

 

 

でも

 

「お前だから成功したんじゃないのか」

とか思う方もいらっしゃると思います。

 

安心してください!

 

 

 

友達に私と同じように

ニキビで悩んでいる友人がいたのですが

その友人も無事にニキビを無くして

自分の理想とする肌質にすることができました。

 

 

 

私の場合は竹内涼真が目標でした。笑

 

 

 

さぁ、次はあなたの番です!

 

f:id:ryotassss:20190214213512j:plain

 

 

私はあなたの悩みである

「ニキビ」

をなくしてあなたの理想とするお肌を実現するためにこのブログを更新していきます。

 

 

 

 

ただ!

ニキビを絶対に治したいと思う方でなければ、治せません。

 

 

 

 

なぜなら、ニキビを完全に治すには

それなりの時間がかかるからです。

 

 

 

 

反対に言えば

私のブログに書いてあることを継続して

実践してみれば治るということです。

 

 

あなたに

 

「ニキビを治したい」

 

という意思があるのであれば、治ります。

 

 

絶対にあなたにもできます。

 

一緒に頑張りましょう。