できてしまったニキビ跡…。 薄くできちゃいます!

こんにちは!

 

ニキビで悩んでる学生の味方ryoです!

 

 

 

「ニキビは治ったけどニキビ跡が…」

 

なんていうそこのあなた!

 

 

そのニキビ跡治せます!!

 

f:id:ryotassss:20190303160838j:image

 

 

ニキビ跡が残ってしまうと意外と目立つし

周りに見られている感じがして

少し嫌な気持ちになると思います。

 

 

 

しかも一般的にニキビ跡の治し方を

知っている人は少ないので

放置という形になったりします。

 

 

そうすると治ることはありません!

 

 

 

 

 

ですが

ニキビ跡にも正しい処置方法が存在します!

 

 

あまり周りの方は知らないので

あなたが知って教えるだけでも

認められるかもしれませんよ!

 

ニキビ跡を治したい方は必見です。

 

 

そもそもニキビ跡には大きく分けて

3つのタイプがあります。

 

 

1、赤みが残るタイプ

f:id:ryotassss:20190303160922j:image

 

このタイプは

ニキビが炎症を起こし

赤みが出た後にニキビがほぼ治っていても

赤みが残るものです。

 

 

場合によっては

10年以上残ってしまうこともあります

 

 

早く消すには

 

ビタミンC誘導体の化粧水

 

イオン導入

 

が効果的です。

 

 

 

2、シミが残るタイプ

 

f:id:ryotassss:20190303160958j:image

 

このタイプは

色素沈着してしまったものです。

 

 

何年かかけて消える場合もあれば

そのまま残ってしまうことあります

 

 

 

日焼けしてしまうと余計消えにくくなるので

紫外線対策はしっかりと行ってください。

 

 

専門医によるピーリングを

受けるととても早く改善します。

 

 

 

3、クレーターが残るタイプ

 

f:id:ryotassss:20190303161131j:image

これは

自分で行うスキンケアでの改善は困難です

 

 

美容皮膚科などに相談することが

第一歩です。

 

 

・ピーリング

・レチノイン酸の塗り薬

・レーザー治療

 

などを受けてみましょう。

 

 

予算は大体10万くらいです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

実際にニキビ跡で悩んでる方は

実践することをおすすめします!

 

f:id:ryotassss:20190303161158j:image

 

 

最初の一歩として

1のタイプは

ビタミンC誘導体の化粧水を

購入してみましょう!

 

 

2のタイプは、

日焼け対策から始めていきましょう!

 

余裕があれば、専門医に相談しましょう!

 

 

 

3のタイプは

美容皮膚科に電話しましょう!

 

詳しいことを話してみるだけでもいいです!

 

相談も治すために必要な一歩です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!